てぃーだブログ › 沖縄宮古島 ハワイアンロミロミ&リラクゼーション Pono
詳しいメニュー、お問い合わせはこちら   ハワイアンロミロミ&リラクゼーションPono~ポノHP~

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年08月30日

NEW OPEN カフェ☆

こんにちは、ハワイアンロミロミ&リラクゼーションPono佐藤です

せっかくなので、本日は連続投稿します

パイナガマビーチの前の通り沿いに新しくOPENしたカフェ海小屋さんに行きました



メニューはローストビーフ丼とガーリックシュリンプで、私はローストビーフ丼をチョイス

以前からテレビなどでローストビーフ丼が流行ってるというのを見て気になっていたけれど、宮古で食べられるお店はなくてレシピを見て家で作ってみたりしていました

それだけ興味があったものが宮古島のカフェで食べられるなんて

お店はふかふかのソファー席があったり、インテリアも可愛くて落ち着くカフェでした

店内の写真を撮り忘れてしまったので、リンクしますね

看板のカラーがポノと同じようなミントブルー色で、勝手に親近感を感じてしまいます

おまけに
去年家で食べたローストビーフ丼


サワークリームは再現出来ず、やっぱり何かが違う
これからは海小屋さんで食べます

ハワイアンロミロミ&リラクゼーションPono
09068599383  
  • LINEで送る



2017年08月30日

プルメリアの花

こんにちは、ハワイアンロミロミ&リラクゼーションPono佐藤です

気付けば8月ももう終わりに近づいています
前回のブログを更新してから1ヶ月以上があいてしまいました

お客様からブログに載ってたお店に行きました♪と言われたりする度に、また更新しなきゃと思いつつ。
申し訳ありません

昨日プルメリアの鉢植えに蕾がついているのを発見しました



りーちゃん家から分けて頂いたプルメリア
ぐんぐん成長しているのに、花が咲く気配もなく植え替えしても葉っぱだけが成長を続けていたので、花は咲かない木なのかな?と思っていました

この夏の暑さにも耐え、ようやく蕾が2つ
数日で咲きそうな感じです

どんな可愛い花を咲かせてくれるのでしょう
プルメリアは浄化の力も強くて、玄関先に置いてあげると運気も良くなるとか。
強い香りも南国を感じさせてくれて大好きです

花が咲くのを楽しみに待ちたいと思います

ハワイアンロミロミ&リラクゼーションPono
09068599383  
  • LINEで送る


Posted by Pono at 15:21Comments(0)日々のこと

2017年07月22日

感謝の日々

こんにちは、ハワイアンロミロミ&リラクゼーションPono佐藤です

7月は島外からのリピーター様が続々とご来店されて、楽しく色々なお話をさせて頂くことが出来ました

4回目の夏を迎えられたことに改めて感謝しています

1年目から通って下さっている方や、昨年初めてお会いした方、中には先月いらっしゃったお客様が早くもお帰りになって下さいました

ポノも少し変化、成長出来ていたら嬉しいなと思いつつ、変わらずあることも大切にしていきたいと思います



宮古島は年々人が増え、お店も増えて賑わっていますが、自然の美しさだけはこのままでありますように

また海水温の上昇が心配になってきたので、
そろそろ台風がかき混ぜにきてくれるかな?

ハワイアンロミロミ&リラクゼーションPono
09068599383





  
  • LINEで送る


Posted by Pono at 13:37Comments(0)日々のこと

2017年07月10日

夏といえば

こんにちは、ハワイアンロミロミ&リラクゼーションPono佐藤です

昨日は早速ブログを見て、
シナモンカフェへ行ったというお客様がご来店されました
何年も宮古へ通っている方でしたが、
美味しかったと喜んでいて、お役に立てて嬉しかったです
パスタが美味しいという話で盛り上がり、
ピザしか載せていなかったことを思い出しました。
写真がないので載せられませんが、シナモンカフェのパスタ、絶品です



今日はご近所のジュースやうるさんのスムージーで休憩
ドラゴンフルーツのシーズンが始まりましたね
暑過ぎて毎日でも飲みたい位です

ポノのウェルカムドリンクは、マンゴーの酵素ドリンクからシークワーサージュースに変更しました

サッパリとしていて好評です!

暑さに負けずに頑張りましょう

ハワイアンロミロミ&リラクゼーションPono
09068599383  
  • LINEで送る


2017年07月08日

NEW OPENグルメ情報

こんにちは、ハワイアンロミロミ&リラクゼーションPono佐藤です

シーズン真っ盛りの宮古島です
どこも人がいっぱい賑わっていて、
お店に入れない事もありますので、
是非事前にチェックしてみて下さい


NEW OPENのシナモンカフェ
石窯焼きのピザが美味しいお洒落なカフェで、モーニングからディナーまでずっと開いているのも嬉しいです


市街地なのにテラスは自然がいっぱいで気持ち良いですよ

お次もNEW OPENのスリランカカレーのお店SAMAN
元々サニーサイドカフェがあった場所です。



スパイスが効いたカレーに野菜のソテーやピクルスなどのトッピングを色々混ぜて食べます!
テイクアウトも出来るので、ホテルやビーチでのご飯にもオススメです

そしてまた最後にこちらもNEW OPENのお店、豚匠





沖縄は牛も美味しいですが、豚もやっぱり美味しいです
夜に行ったのでしゃぶしゃぶを食べましたが、ランチのトンカツや生姜焼きなども気になります

続々と新しいお店がオープンしていますので、美味しいもの色々と楽しんでみて下さい

ハワイアンロミロミ&リラクゼーションPono
09068599383  
  • LINEで送る


2017年06月23日

梅雨明けました

おはようございます、ハワイアンロミロミ&リラクゼーションPono佐藤です

昨日沖縄地方の梅雨明けが発表されました
6月の初めに梅雨明けしたのかな?と思うような晴天が続いていましたが、その後またジメジメとした湿気が戻ってきていたので
ようやく夏がきた!という感じです




日向に出ると陽射しが痛く、目も開けられないような眩しさで夏本番の暑さを思い出しました

昨日いらしたお客様もくっきり日焼けの跡がついて、1日であっという間に焼けてしまったようです

日に焼け過ぎないよう気をつけながらも、
一年で最も輝く宮古の夏を楽しみましょう

ハワイアンロミロミ&リラクゼーションPono
09068599383  
  • LINEで送る


Posted by Pono at 09:20Comments(0)日々のこと

2017年06月19日

骨盤矯正

こんにちは、ハワイアンロミロミ&リラクゼーションPono佐藤です

小顔矯正を教えて下さった先生が宮古島へ来島されて、今回は骨盤矯正を勉強してきました。


骨盤矯正、難しいかな?と思っていましたが、
身体の仕組み、骨の仕組み、骨盤が開いた状態とは?など知識をきちんと学ぶと施術を行う方向性をハッキリとイメージ出来るようになりました




骨盤が開くと

腰痛、膝痛の原因や
お尻が垂れて大きく見えたり、
ウエストが太くなったり、
脚も太くなったりと


気になる方も多いと思うので、練習を重ねてお客様にも喜んで頂けるよう技術を磨いていきたいと思います

早速練習モデルをお願いして実践してみると、ウエストダウンやヒップアップ、脚も目に見えて細くなったりと嬉しい結果が

ウエストがどこか分からない〜と言っていたモデルさんも、施術後はウエストのくびれがハッキリと分かるようになっていました

変化が見えると練習が楽しくて、どんどん実践したくなりますね

今週はたくさん試して技術アップ強化していきます

お客様でもプラス15分程お時間を頂ければ、骨盤矯正も試して頂けるので、
練習モデルになっても良いよという方は是非お声掛け下さいね

ハワイアンロミロミ&リラクゼーションPono
09068599383  
  • LINEで送る


Posted by Pono at 18:10Comments(0)お知らせ日々のこと

2017年06月07日

フェイシャルメニュー

こんにちは、ハワイアンロミロミ&リラクゼーションPono佐藤です

昨日までは湿気が多くてジメジメしてましたが、今日は爽やかに晴れました

天気予報も晴れマーク続きで、梅雨明けしそうな雰囲気です

Ponoのフェイシャルで使用している商材をコーモト化粧品のものに変更しました




コーモト化粧品さんは、
宮古島に自生しているタチアワユキセンダングサ(ムツウサ)という植物から抽出したエキスを使用した化粧品を数多く研究開発されています。

抗炎症、抗酸化作用が高く、どれも敏感肌の方にも使用して頂ける優しい商品です。

紫外線を受けたお肌にも嬉しい効果が期待出来る成分が色々と含まれています。

宮古島の強い日差しにも負けない強い植物は身体にもお肌にも良いものがたくさんあるんですね



私も使い続けるとお肌がどんどん確実に健康な状態になっていくのを実感しました

是非フェイシャルメニューも併せてご利用下さい

ハワイアンロミロミ&リラクゼーションPono
09068599383
  
  • LINEで送る


Posted by Pono at 13:46Comments(0)お知らせサロン案内

2017年05月26日

梅雨の晴れ間

こんにちは、ハワイアンロミロミ&リラクゼーションPono佐藤です

梅雨の晴れ間に東京から友達夫婦が遊びに来てくれました








前日までのお天気が嘘のように晴れて、
見せたかった景色を全てご案内出来ました

初めて来た宮古でこれだけの海を見られることは中々ないかもしれません

美味しいものも沢山食べて、どっぷりと宮古島の魅力に取り憑かれた2人

最後にはロミロミも受けに来てくれて、
はじめは余り凝ってないと言ってた友人も、終わった時には身体が軽い!!
私って凝ってたんだ〜と実感。
これが本来の状態だったんだねと納得してくれました

帰ってからも肩周りの可動域が広がって、よく動けると報告もくれて良かったです

あまりにも満喫し過ぎて、宮古マジックから抜け出せないそうです

宮古島って本当にステキなところだと、
改めて実感させてもらいました


ハワイアンロミロミ&リラクゼーションPono
09068599383  
  • LINEで送る


Posted by Pono at 16:23Comments(0)日々のこと

2017年05月14日

梅雨入り

こんにちは、ハワイアンロミロミ&リラクゼーションPono佐藤です

昨日沖縄地方の梅雨入りが発表されました
朝から雨が降りゴロゴロと雷が鳴っていたので大丈夫かな?と思っていたら、
施術中に停電してしまうという事態に

幸い数分で復旧したので良かったです



昨日からサンキャッチャーを飾りました

自分で作った世界に一つのオリジナル作品
ポノにぴったりなカラーでとても気に入ってます

梅雨でも太陽の光をたくさん取り込んで明るいサロンにしていきたいです

ハワイアンロミロミ&リラクゼーションPono
09068599383  
  • LINEで送る


Posted by Pono at 13:49Comments(0)日々のこと